QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

俺は基本的に絶対人には焼かせない派。

実はHOTEIさんのブログのファンです。音楽は聴きたいと思わないけど、このブログはすごい。

HOTEIさんとワタシの共通点

・同じ歳の娘がいる。

・ギターリスト!

ワタシのHOTEIさんのブログで勝手にベスト3

1)娘の卒園式で感動して、一人ジムで走り、娘にカレーをご馳走した話

2)娘のはじめてのお使いを飼い犬と後をつけた話。しかも俺は基本的に絶対人には焼かせない派、とカミングアウトした話。

3)箱根の森に家族旅行した話。※同じ時期はワタシも家族旅行で行ったので。

町田康とケンカしたとか、ダレかとケンカして腕を骨折したとか、コワオモテ系の武勇伝しか聞いたことがなかっただけに、この普通のお父さんぶりに驚愕!一体ダレに向けて、何を伝えたいのかさっぱりわからないところが素敵!ファンはこのギャップを楽しんでいるのかしら?