QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

まさに「セックス、ドラッグ、金儲け!」なコメディ映画

(1)スコセッシ監督、デカプリオ主演のどんちゃん騒ぎの映画。
(2)実話に基づいた物語ということだけど、共演者のドニー・アゾフ役のジョナ・ヒルさんが、コメディ映画に良く出る人なので、コメディにしか思えない。
(3)まさに「セックス、ドラッグ、金儲け!」なコメディ映画なんだけど、実話というから「事実は小説よりも奇なり」ということか。
(4)179分と長いので、ほんと悪夢!!なんて感じだけど。
(5)人生ってコメディのような悪夢だと言いたいのかも。。
(6)映画の冒頭で、「この物語は事実に基づいた話で〜」という字幕がでるとドンビキするタイプだが、本作のこの展開はアリかも!アリかも!

ということで、次回は「この物語は事実に基づいた話で〜」という字幕がでる繋がりの映画「チョコレート・ドーナッツ」をご紹介しまっす!