QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

「山田孝之の東京都北区赤羽」と「味園ユニバース」

映画 味園ユニバース パンフレット

映画 味園ユニバース パンフレット

(1)山下敦弘の作品はほぼコンプリート!
(2)かなり昔の作品から最近までほとんど観ている山下マニア!でございます。
(3)ドラマ「山田孝之東京都北区赤羽」はスゴイ!
(4)初期山下監督時代に無名俳優の山本剛史主演でいくつか撮ったフェイク・ドキュメント手法を人気俳優山田孝之で2015年に実現!
(5)山本剛史さんはフェイクっぽい演技だったけど、山田孝之さんはあまりにもリアルすぎてガチ??ガチ??なんて感じ!!
(6)「味園ユニバース」も初期山下監督時代のサントラの定番「赤犬」をフューチャーしたキテレツ映画!
(7)ジャニーズ・タレントを使って、かなり変わった映画づくり!
(8)ジャニ・ヲタ口あんぐり!山下監督ファンニヤリな映画。小ニの娘はニヤリ派で良かった!
(9)映画館で観終わった後、ジャニヲタ風女子高生は口あんぐりでした!
(10)高尚にならず、アナーキーな展開な山下敦弘監督、マジ・リスペクト!です!

(11)↑マンガの「東京都北区赤羽」もかなりオモロ!です。おすすめはこのウヒョ!の一巻!マジ赤羽ヤヴァイ!
(12)↓乃木坂48の「超能力研究部の3人」も観ないと!!(13)蛇足ですが、山下監督作品トップ5は↓です。(順不同)
リアリズムの宿
くりいむレモン
天然コケッコー
もらとりあむタマ子
リンダ リンダ リンダ