QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

2017年のベスト音楽!

誰かに頼まれている訳でもない。なんとなく選曲し続けて早20年。。
今年もやります。。

(1)あなたがいるなら/Cornelius
(2)Crush ft. Usher/Yuna
(3)say it first/Sam Smith
(4)andata/坂本龍一
(5)arisen my senses/Bjork
(6)Revenge ft. Eminem/Pink
(7)Baby Don't Cry/安室奈美恵
(8)Sunday Morning/桑原あい x 石若駿
(9)Comes and goes/hyukoh
(10)第六感コンピューター/けもの
(11)72/新しい地図
(12)Thunderbolt New Theme/菊地成孔
(13)神秘的/小沢健二

一言解説。
(1)と(13)最初と最後は小山田君と小沢君!フジロック・ニアミスには立ち会ってませんが2017年的!!
(2)〜(5)最近スーパー銭湯で防水イヤホンで音楽を聴いてます!この4曲は温泉のBGMとして最高!
(6)この鼻歌、ラップ、歌というフォーマットで、浮気オトコをテーマにする感じ、嫌いじゃない。
(7)アムロちゃん引退のドキュメント観て一番ひっかかった1曲。
(8)ここ5年ぐらい、クリックを使わない音楽の魅力について考えている。
(9)韓国のサチモス!
(10)ちょっとはみ出している感じがたまらない。
(11)(12)小西さん、菊地さんの頼まれ仕事。二人とも自分側に寄せまくってる!この仕事っぷり!!

この選曲のCD-Rが欲しい方はこちらにメールください。
先着3名に差し上げます。もちろん見返りはいりません!
こちらまでどうぞ。

蛇足コメント(7)(11)(12)(13)以外はスポティファイで無料で聴けます。この4曲もyoutubeにあるかも。。