QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

「ふつつかながら6年間ボーカルやらしてもらいました氷室京介です。」

・たまたまテレビで観たboowyの東京ドームの解散ライブの氷室さんの自己紹介MCがこの名言!
・このヤンキーキャラでこのユーモア!
・布袋さんの紹介は「もうアマチュアの頃からずっと知ってるけど、 こんなカッコイイギタリストは日本にこれから出てこないと思います。クレイジー・ギター布袋寅泰!」
・この二つのMCから判るのは「日本で最高のクレイジーギーター!とふつつかながら6年間一緒に演奏したヴォーカル!がいたバンド」
・再結成しない訳だ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kgtkhr777/682039.html