QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

マイク・ミルズ監督の妻で女ウディ・アレン!!

ザ・フューチャー [DVD]

ザ・フューチャー [DVD]

(1)マイク・ミルズ監督の映画を久しぶりに観たので過去も観返そうかと思ったら。
(2)なぜか検索でミランダ・ジュライがでてくる。
(3)いろいろ調べてみるとこの人がマイク・ミルズの奥さんでした!!
(4)なんか縁を感じたので、映画を2本鑑賞。
(5)この人監督、主演、脚本を一人でこなす!女ウディ・アレン!!
(6)映画以外にもパフォーマンスや短編小説を書いたりする才人!!
(7)この夫婦最強にクレージーですわ。。
(8)「フューチャー」の特典のメイキングがスゴくいい。このミランダの特異な感じが判る!!
(9)両方ともいい作品だった。
(10)「future」の方は最近観た「南瓜とマヨネーズ」に近い感覚。
(11)同棲のカップルがちょっとづつ関係が変わっていく感じ。。
(12)アメリカの下北的感覚。。
(13)川勝さんが亡くなってこのあたりの文化のアンテナが弱まった気がします。
(14)この本を図書館で借りて読んでます。。
いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)

いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)