QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

モスクワからムルマンスクへのロードムービー

 

(1)フィンランドの監督の映画だけど、ムルマンスクというロシアの僻地への電車旅

(2)ロードムービーは大好きだ。旅情がある。切ない感じの。

(3)最近思うけど、人との距離を詰めるのがうまい人っているよね。

(4)それはひとつの才能だよね。

(5)旅とか人生って、そういう才能がある人の方がいろいろ起こる。。

(6)引きこもりを否定してるわけじゃないけどね・・・

note.com

(7)↑↑日本人の方ノレポートがあった!

(8)早くロシアとウクライナの紛争がおわって、こういう電車旅行けるといい!!

(9)↑↑この批評イイネ!!

(10)この電車旅ボーイ・ミーツ・ガールは映画「ビフォア・サンライズ」の展開に似てて!

(11)何か人生を考えさせる電車旅としては、映画「ダージリン急行」のノリにも近い!

qskv.hatenablog.com

(12)電車旅行きたいわ!!!