QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

「FUN×4」の姉妹曲

●「いちご畑でつかまえて松田聖子

(1)最近大瀧詠一ばかり聴いている。
(2)理由はよくわからない。
(3)アルバムはコンプリートしてたので、作曲やプロデュースしたものを漁ってます。
(4)松田聖子ちゃんのアルバムでA面すべてを大瀧詠一が作曲・プロデュースしている「風立ちぬ」というアルバムをお取り寄せ。
(5)すごく良い。
(6)音楽の3要素といわれている、音色・音階・リズム。聖子ちゃん全部完璧だし、ユーモアと色気もある。
(7)とくにこの「いちご畑でつかまえて」という「FUN×4」の姉妹曲が最高。


(8)歌番組のバージョンのくしゃみが超キュート!
(9)この逸話も最高(!)ですね。