QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

もし乗ってたら

(1)最近2回東京タワーの出来事を書いてたら、こんな事故が!

東京タワー(東京都港区、高さ333メートル)のエレベーターでゴンドラの強化ガラスが割れ、男児がけがをした17日の事故は、まだ原因がはっきりしないままだ。1958年の開業以来、初めてという異例の事故。3連休初日の21日、タワーに遊びに来た人からは安全管理に注文の声も出た。 (堀祐太郎、安藤恭子、大平樹)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013092202000134.html
(2)乗ってたら2時間監禁だよ。大展望へのエレベータは1台しかなくて、トイレ故障中だったから、大展望に上ってた人たちもほぼ2時間監禁状態!?気がきでなかったでしょう!
(3)だから高いところは苦手なんだよな。
(4)高所恐怖症とは想像力豊な人の勲章なのかも。。。