QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

20代ではまっていたバンドと40代ではまっているバンドのツーマン!

 

Neo Yankees’Holiday

Neo Yankees’Holiday

   

(1)20代はフィッシュマンズばかり聴いていた。。

(2)当時良かったのは当日券で入れたこと!急な出張があったので、事前の前売りが買いづらかった。。だからフィッシュマンズはその日の気分で観たい時にいく感じがすごくよかった。観れなくても次いくか。。なんて感じ。。

(3)最近40代になってceroのライブに行くことが楽しみ。ceroすごい速度で進化中!

(4)cero野音で元ヤン・ギャル(泥酔ブス?)にからまれたのもいい思い出!サブカル音楽に、ヤンキーがはまる!奇跡!

(5)そんな20代ではまっていたバンドと40代ではまっているバンドのツーマンが!

(6)もう言うことはない。サイコー!

(7)8年ぶりに言うけど、今回もちょっとゴスペル入ってた。

qskv.hatenablog.com

qskv.hatenablog.com

qskv.hatenablog.com

当日のセットリスト 

 【cero
わたしのすがた
魚の骨 鳥の羽根
Yellow Magus
TWNKL
レテの子
Buzzle Bee Ride
Warters
Narcolepsy Driver
Poly Life Multi Soul
fishmans
あの娘が眠ってる g.vo小嶋謙介
OhSlime
ナイトクルージング
なんてったの
土曜日の夜
頼りない天使
ひこうき
Smilin'DaysSummerHoliday
MELODY
ゆらめきIN THE AIR
いかれたBaby
【セッション】
JustThing
WEATHER REPORT