QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ハイ・バジェット&ロー・クオリティ・ギャグ


www.youtube.com

(1)「セッション」「ラ・ラ・ランド」「ファースト・マン」のディミアン・チャゼル監督の4作目!

(2)このうち「ラ・ラ・ランド」は観てない。なんとなく観れない。。

(3)本作の評価は?と聞かれると困る。。。

(4)良い意味では、コメディ!とハラハラ!と泣き!が入っている長編大作!

(5)悪い意味では、コメディはドリフ?ハラハラはちょっとやりすぎ?泣きはベタベタ?(6)ハイ・バジェットのロー・クオリティ・ギャグ映画かも。。

(7)クーポンでタダで観たから、文句は言わない。。

(8)期待しないで観るといい!期待してみると粗が見える!かも。。。

(9)ブラピとマーゴット・ロビーが両者が参加している映画業界の物語「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」との共通点

(10)主人公たちのライズ&フォールの映画業界の物語「ブギー・ナイツ」との共通点

(11)この2作の共通点を指摘する人の気持ちがわかるけど、マーゴット・ロビーが「ジョカー」と思うと、腑に落ちる!

(12)そう!「ジョーカー」と同じく狂った主人公の物語と思った方が、心にストンと落ちる!

(13)ライズ&フォール&発狂!