QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

世界でいちばん頑張っている君に/HARCO

(1)「ボクは知っているよ。ちゃんと見てるよ。頑張ってる君のこと」君って自分の事?だと思ってしまう不思議なフレーズ(2)たまたまHARCOのライブを観る機会があり、披露された曲の中でこの曲が一番良かった(3)「愛は勝つ」「これが大事」「世界に一つだけの花」系譜の応援歌?(4)と、判ってはいるけど、いい曲(5)スズキアルトのCMソングのために作られた30秒の曲を無理やり長くしたのかな?(6)PVが素晴らしくて、恋人から家族にフォーカスが移っていくところが特にいい。(7)ピアノを弾いてるシーンのHARCOの指がスゴイきれい。(8)←ちょっとゲイっぽい表現かもしれないけど、そう思っちゃった。