QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ファイル・アンダー・メランコリー!

 

(1)ダメ男のモテ話といえば「モテキ」ですが、

(2)最近では燃え殻さんの小説「 ボクたちはみんな大人になれなかった」かな?

qskv.hatenablog.com

(3)その小説は、もうすぐ映画化+ネットフリックス配信だって!

(4)モテキの森山さんがまた主人公だって!ダメ男系役多い!

(5)この「死にたい夜にかぎって」も同じ系譜。小説も読み!ドラマも観た!

(6)違うのは風俗に行く主人公という、ノット草食系!(ワイルド系!)なところ。

(7)小説版とドラマ版なら、おすすめは小説版。ドラマ版は地上波だからマイルド感。

(8)逆に配信限定のその後の1時間ドラマは結構アグレッシブ!

(9)小説とドラマを両方同時に体感すると良い、と思う。

(10)著者の元カノのオリジナル曲が聴いてみたくなる!!なんか良さそう!!